Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

ここを本拠地とする!(藤D風に)

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

そもそも本ブログを導入した目的は「Twitterのつぶやきログ置き場」としてであった。
色々な方が言っていたが、やっぱりTwitterをはじめるとmixi日記が極端に疎かになってしまった…。
ってことでmixi日記は本ブログを参照とすることでマイミクさん達への近況報告とすることに決定!
また、Twitterログ以外にもこちらにいろいろな記事を書いて行こうと思っているので、
今後は本ブログを当方の“公式ブログ”とする。


mixi自体は毎日チェックしているし今後も続けて行くので、日記だけがこちらに移動したってコトでマイミクさん達よろしくね♪
フォロワーの皆さんもよろしく〜♪


恥ずかしがらずにジャンジャンコメントしちゃってね☆^^

旧ブログはこちら

http://web.mac.com/d_wackys/Blog/