Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

「辛〜いカレー」を食べた

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

twitterでつぶやく

先日、義従妹にもらった「辛〜いカレー」という名のレトルトカレーを食べた。
激辛ビーフカレーとのこと。

パッケージ裏面にはこんなことが書かれていた

半端な気持ちじゃヤケドするぜ。
炎のように熱いカレー。
ホットなスパイスがガンガン効いてくる大人の辛口。

確かにパッケージを見る分にはヤバそうだ…。

でも皿にあけてみると見た目はそれほど辛そうじゃない。

真っ赤なカレーを期待していただけにちょっと残念^^;
で、確かに辛いんだけど言われるほど辛くないって感じ。


普段C○C○壱では1辛を食べるんだけど、それよりは間違いなく辛い。
でも一度だけ食べたことがある5辛よりは絶対に辛くない。
ってことは3辛くらい?


完全にネタ用だなw


twitterでつぶやく