Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

横田基地日米友好祭

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

twitterでつぶやく

8/22(日)
米空軍横田基地日米友好祭に行ってきました。
Yokota Air Base Japanese-American Friendship Festival

子供達に飛行機(戦闘機)を間近で見せてあげようと思って急遽決めて行ったのですが、猛暑の滑走路はメチャクチャ暑くて大人でもちょっとヤバい感じでした。
両じいちゃんも一緒に行ってくれたのがせめてもの救いで、おかげで写真&ビデオをちょっとだけ撮影をすることが出来ました。

と言っても、お目当ての「F22ラプター」まではたどり着けずに引き返すことに…残念…。

写真をちょこっと

戦闘機がズラリ!


名前とか全然知らないけど、この飛行機がカッコ良かった!



滑走路の真ん中でパノラマ撮影

リトルプラネットにしてみました

twitterでつぶやく

Mac ソフトのことなら act2.com
楽天写真館:フォトブック