Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

ダブル二十歳!

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

twitterでつぶやく

9/23秋分の日
ダブル二十歳になりました!


昼飯はハンバーグもバンズも手作りのハンバーガー♪

夕飯は毎年恒例の手作り餃子♪
この皿のを3回焼きました!^^

水餃子もあるよ

お祝い続々!

Twitterで「ダブル二十歳なう!」とツイートしたら凄い数のおめでとうリプライを頂きました。
皆さん本当にありがとう御座いました。


そして、@shuntabizさんからはお祝いのイラストを頂きました!
やんちゃでトレッキーなおっさんって感じですが…実際はもっと大人なはず(たぶんw)
オリジナルはこちら


そしてそして、@limo_さんからはプレゼントを送って頂いちゃいました!
前日発売になった水曜どうでしょうフィギュア」です!なんとシークレットも入っております!!!
まぁ実際はおねだりしちゃった感じなんですけどねw
優勝カップって発想がウケましたwww


その他、直接メールを送って頂いた方も♪
メチャメチャ嬉しかったです♪^^


お陰様で素敵な誕生日となりました。
皆さんこれからも宜しくお願い致します♪

twitterでつぶやく

Mac ソフトのことなら act2.com
楽天写真館:フォトブック