Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

第10回よしみコスモスまつり

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

twitterでつぶやく

10/16(土)
吉見町の「コスモスまつり」に行ってきました。

まずはお目当てのローカルヒーロー「かわじマン」

ショーの後に吉見町のゆるキャラ「よしみん」も一緒に記念撮影♪

よしみんプロフィール(サイトより抜粋)

  • 生誕は、1月15日(いーいちごの日)
  • 頭のツブツブはいちごの種ではなく国指定史跡の吉見百穴
  • お腹の2537は暗号ではなく日本一の荒川の川幅を表す
  • 名前はよしみん。漢字で書くと吉見運。英語で書くとYoshiming 。
  • ゆる玉応援団団員ナンバー17

次男が気球に乗りたいって言うので、嫁さんと子供達で乗りました。
↓これに乗ってます。俺?撮影係ですけど、何か?     (高い所苦手です…^^;)

そして、やっとゆっくりコスモス観賞。

でもって、帰る前にカエル


スタトレナイト明けだったので疲れました…^^;

twitterでつぶやく

Mac ソフトのことなら act2.com
楽天写真館:フォトブック