Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

「Digital Wackys オンラインストア」OPEN!

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

2010/01/04(火)
「Digital Wackys オンラインストア」OPENしました!


年末に申請をしていた「専用口座」の開設と「独自ドメイン」の取得が完了し、ようやく本格オープンです。
昨年末からコツコツ準備していたのですが、やっとご報告できるレベルまで持って来れました。


まずはイザワオプト製のレンズ&フィルタをお得なセット販売致します。
セット販売で割引できるのは本サイトのみとなります。
今後、作例や使用方法動画などを追加して商品の魅力を分かり易くお伝えして行く予定です。


さらに専門分野のパノラマ写真について。
今まではデジタルでの閲覧物(Web)ばかり作ってきましたが、今後は紙での出力も積極的にチャレンジしたいと思っています。
写真として魅力のある作品になる様、腕と感性、空間認識力を磨きます!


オンラインストア


代引き決済については只今手続き中です…。
ご利用可能になるまでもうしばらくお待ち下さいませ。


皆様のご注文お待ちしております。


【Digital Wackys オンラインストア】
http://www.d-wackys.net
オンラインストア