Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

ジャンボに会いたい

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

twitterでつぶやく

って言っても「尾崎」じゃないよ


ボーイング747退役…

2011年3月にボーイング747は全てのフライトを終えて退役します。
http://www.jal.co.jp/jumbo/

なんだってね。
1970年に就航したってコトは、僕と同い年なんだね。今まで知らなかった。
JAL 日本航空


埼玉に住んでいるとなかなか飛行機を間近で見る機会って少ないんですよね…
うちの子供達も間近で見たことがあるのはセスナだけかなぁ?


旅行に行くにも車で動ける範囲を優先してしまうし…
でもやっぱりでっかい飛行機見せてあげたいよなぁ…
退役までに見せてあげられるかな?


twitterでつぶやく

オンラインストア
Mac ソフトのことなら act2.com
JAL 日本航空