Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

行ってきましたTFK!

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

2/19(土)
念願だったTFKに初参戦してまいりました!
「TEN FORWARD KAWASAKI(TFK)」とはスタートレックの日本公式ファンクラブ「STARFLEET FAR EAST(SFE)」の公認オフ会で、毎月第三土曜日に川崎にある「ペパーランド」で開催されています。
SFE:http://www.1701.jp/
ペパーランド:http://goo.gl/maps/DZAE

店内にはプロのもデラーさんでもある店長さんの作品がずらり!!!

さて、第九回を迎える今回のテーマは「TNG/新スタートレック」でした。
皆さんコスプレや自慢のグッズを持ち寄ったりして大盛り上がりでした。


こちらはクリンゴンの女戦士に扮したむらたまさん(@uss_muratama

ライサのお土産 ラチナム ディアナ人形 ゴーン人形


なんと会費3,000円で飲んで食べてスタトレ語り放題!
たっぷり4時間半満喫してきました♪

最近お気に入りの女子(+α)に囲まれての写真♪

次回開催は3/19(土)18:00〜
テーマは「DS9/ディープ・スペース・ナイン」です。
めちゃめちゃ楽しかったので来月も行きたいです♪^^

おまけのパノラマ(2/21追記)

下のパノラマ写真をクリックすると、ぐるぐる回せる360°パノラマVRが開きます。
パソコンからでもiPhone/iPadからでもご覧頂けます♪

その他の写真

今回の写真は全てiPhone4で撮影しました。
さすがに暗いとノイズが目立ちますね…。

TFK #9

Twitcasting録画

オフ会の前半は僕のアカウントでツイキャス配信しました。TFKでは今回が初の試みです。
録画は下記URLからご覧頂けますので、会場の雰囲気をお楽しみ下さい。
裏スタトレナイト@TFK
その1:http://twitcasting.tv/d_wackys/movie/1096879
その2:http://twitcasting.tv/d_wackys/movie/1097013
その3:http://twitcasting.tv/d_wackys/movie/1097173