Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

第10回スタトレナイト「ジェネレーションズ」まとめ

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

11/26の22:00からUstream配信した
第10回スタトレナイト「ジェネレーションズ」についてまとめました。
#1701jp #USSW
(正確にはバタバタして22:13からの配信でしたが…(^^;)

U.S.S.Wackys

ファンページも宣伝する

今回のお題は劇場版7作目「ジェネレーションズ」です。
全二部構成で、第一部が映画本編についての話。二部は「Star Trek 45周年記念イベント」の話を中心に。

日付 ユニーク視聴者数 視聴時間
2011/11/26 62 63時間 12分 58秒

急な開催決定だったので若干視聴者数が少なかったですね。
申し訳御座いませんでした(^^;

Ustream録画

第一部
劇場版7作目「ジェネレーションズ」についておしゃべり。
色々な意見も聞かれますが、個人的には割と好きな作品です。
相変わらずあさのってぃがレアな情報を提供してくれました(^^)
Skypeゲスト:Asanottyさん(@bespa307WRC)、ばけねこさん(@Reina_Arai


第二部
11/5に開催されたStar Trek 45周年記念イベント in JAPAN」のお話。
Skypeゲスト:Asanottyさん(@bespa307WRC)、ゆきんこさん(@virgogater

Poll Question:(Ustream配信中に行った投票の結果)

Q1.「ジェネレーションズ」観ましたか?

  1. 劇場で観た - Total Votes: 4 Percentage: 27%
  2. 劇場以外で観た - Total Votes: 9 Percentage: 60%
  3. 観てない - Total Votes: 2 Percentage: 13%

今から買うなら劇場版ブルーレイBOXの[廉価版]がお得です♪

写真 作品名 字幕版 日本語吹替版
Star Trek VII: Generations
スター・トレック/ジェネレーションズ
Star Trek VII: Generations Star Trek VII: Generations

次回のお題は「叛乱」

そして、次回のお題は劇場版第9作目「叛乱」に決定しました!(開催日時未定)
次回の「叛乱」でスタトレナイトでの劇場版の話はコンプリートとなります。
次々回以降のテーマも募集します。

写真 作品名 字幕版 日本語吹替版
Star Trek IX: Insurrection
スター・トレック/叛乱
Star Trek IX: Insurrection Star Trek IX: Insurrection


【関連記事】
【改訂版】iTunesでスタートレック


オンラインストア
Mac ソフトのことなら act2.com