Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

慈眼寺しだれ桜まつり2012

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

更新が遅くなりました。
4/7,8に坂戸市中小坂にある慈眼寺で開催された「しだれ桜まつり2012」に参加しました。
ここ数年『Digital Wackys』で協賛しております。
http://www.sakado-jigenji.jp/

4/7の10:00〜12:00には、さかど親善大使3名をモデルに撮影会が行われました。
当方の担当は主にこの撮影会の仕切りとなります。

前半は青空も広がり絶好の撮影日和となりました。

モデルさんそれぞれ個性があって楽しかったです。


後半は少し雲も出て来てしまいましたが、まずまずのお天気で終えることが出来ました。

モデルさん達もはじめての体験で楽しかったようです♪

仕切りが仕事なのでじっくり撮れなかったのが残念です…(^^;


そして4/8は花まつりでした。

本堂内では邦楽の演奏が行われ、少しお手伝いさせて頂きました。

慈眼寺のしだれ桜まつりでは、毎年この他にも夜間ライトアップやコンサート、お茶会なども催されております。
来年は是非皆さんも遊びに来て下さい♪(^^)

その他の写真

慈眼寺しだれ桜まつり2012



オンラインストア
Mac ソフトのことなら act2.com