Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

ARTALK3来場前にコレ入れとけ!

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

ついに今週末「ARTALK3」が開催されます! #artalk
http://artalk.jp/

開催日時:2012年 9/29(土)-9/30(日) 11:00〜20:00
※閉館時間の1時間前には展示物の搬出があります。
入場料金:free/無料
会場:デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿WEST全館

今年はDigital Wackys単独での出展となり、パノラマ写真を沢山展示します。
そこでiPhoneユーザの方は、ご来場の前にコレを準備しておくとメチャクチャ楽しめます♪

これは単なるQRコードの読み取りアプリです。
Androidユーサの方も、同様のアプリを入れておいてもらえればOKです。


昨年来てくれた方達なら説明は要らないでしょう。
今年は主にご自身のスマホでぐるぐる体験をして頂こうという趣旨です。

iPhone簡単パノラマ講座

そして29,30両日とも14:00と17:00の1日2回「iPhone簡単パノラマ講座」を開催します!
急に決めました!w
iPhoneに標準搭載されたパノラマ機能の凄い使い方とか、その他パノラマアプリでの撮影方法などを紹介します(^^)
ちょっとしたコツを押さえるだけで綺麗なパノラマに仕上がりますよ☆


標準カメラアプリの他には、こんなアプリを紹介する予定です。
これらはまだ買わなくてもOKです。
講座を聞いて欲しくなった時のためにここにまとめておきます(^^)
(まぁ全部買っても340円だけどねw)

これであなたもパノラマ編隊だ!
ってことで今週末は原宿で僕と握手!!!



オンラインストア