Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

ついに出た!巻き取り式Lightningケーブル!

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

上海問屋「巻き取り式Lightningケーブル」を買いました!

こういうの待ってたのは僕だけじゃないはずです。
もう速攻でポチってましたよ。

基本的には外出先での充電用途にしか使うつもりはないのですが、一応Macとの同期も出来ました。
ただ、誤ってこれで繋いだまま復元かけてしまったらエラーでバックアップが完了していませんでした。
幸いにもこの日の午前中にiCloudへのバックアップが完了していたので大事には至りませんでしたが、やっぱり充電以外の用途には使用しない方が良いかもしれませんね。

当然純正品ではないので、ご使用は自己責任でお願いします。

改めてAmazonで見てみたら色々あるじゃないか!
いずれにせよ純正ケーブルは一本持っていないとヤバいですけどね。


オンラインストア