Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

Car Cup Holder Charger レビュー

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

前回に引き続きmoviewのレビューです。
今回レビューするのは「Car Cup Holder Charger」
車のドリンクホルダーにタブレット端末を装着し、さらにシガーソケットから電源を確保してUSBで給電できてしまうという商品です。

メチャクチャ便利そうですぐに欲しくなっちゃいますよね!
でもポチる前に以下の動画をご覧下さい。

この様に車種によっては装着できる場所が限られてしまい、本来の目的で使用できない可能性があります。
しっかりしたドリンクホルダーがどこにあるか、そこからシガーソケットまでどれ位離れているかがポイントになってきます。
その上で自分の用途を満足してくれるか考えてみましょう。


商品自体はしっかりしていますし、装着も簡単なのでオススメできます。
iPadは何気にそこそこ重量ありますからね…。
iPad miniなら軽いのでぐらつきも少ないでしょうし、色んな場所で使えるのかも知れませんね!
スマートフォン用のライトバージョンが欲しいかも?



オンラインストア