Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

チュッパチャプス専用アイス製造機!?

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

皆さんチュッパチャプスは何味が好きですか?
僕はいつもチェリー味です♪レロレロレロw


でも今回はちょっと違います。
いつも舐めてるチュッパチャプスが、まん丸いアイスになっちゃうんです!
てってれ〜♪
おかしなアイスキャンディー♪


タカラトミーアーツさんからレビュー用にお借り致しました。



作り方はとっても簡単♪
チュッパチャプスを専用容器(チュッパ容器)に入れる
・飲み物を注ぐ
・回転器具でぐるぐる回してチュッパチャプスを溶かす
・チュッパ棒を挿して冷凍庫で凍らせれば完成!


こういうの子供達は絶対に大好きですよね。
チュッパチャプスと飲み物の組合せで色んな味が作れるし、中々楽しめると思います。

でもやっぱり子供の人数分ないとケンカにりますよねぇ…
ってことで子供達の居ない間にこっそりと作りました(^^;
(まぁこの動画見られたらバレちゃうんだけど…)


今回の動画では、万人受けする様にイチゴクリームと牛乳で「イチゴミルク」味を作りました。
そしてこの後、チェリー×2本とコカコーラをまぜてチェリーコーク味を作ったんです(^^)
個人的にはこっちの方が大ヒットでした♪(^o^)/

大人のパーティーならお酒で割ってもイイかもしれませんね!
(これ書きながら気付いた…試してみれば良かった…)


食べる時に絶対に溶けて垂れてくるので、お掃除覚悟で楽しみましょう♪w


オンラインストア