Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

プラレール回転寿司!

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

以前から子供達がやりたがっていたプラレール回転寿司」を、こどもの日スペシャルとして開催しました!(^o^)/


まずは長男(7)の描いた設計図を元にレールを配置します。
たのしくおいしくたべよう。プラレールあんどおすしやさんせっと。

ドーン!!!
キッチンで寿司を作り、橋を渡ってダイニングへ運びます!

運ぶプラレール「運転じょうず」の支援動力車で操作します。
紙皿をガムテープで固定してラップをしきました。
(ラップのかわりにもう一枚紙皿を重ねた方が見栄えが良かったかも?)

注文されたお寿司を乗せたら発車〜♪
いざ橋を渡ってダイニングテーブルへ!

円テーブルの真ん中ではスーパーこまちはやぶさが走って気分を盛り上げます♪

一通り食べたら今度はお父さんがお客さんです(^^)
子供達に運んでもらいました♪


いやぁ〜準備とか色々大変でしたが、子供達も喜んでくれたみたいだし、何よりいつもより沢山食べてくれたのでやった甲斐がありました。
めでたしめでたし♪

また機会があればやってみようかな?
(そんなにしょっちゅうはできないけど…)

実際の様子は動画をご覧下さい


皆さんも一度やってみてはいかがですか?
楽しいですよ♪(^^)


オンラインストア