Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

スタートレックっぽいiPhoneケース「Luxe Original RED」

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

ネットで気になるiPhoneケースを見つけちゃいました!
もうパッと見で反応してしまうのはトレッキーの性…(^^;


ってことで、スリークエストさんからレビュー用に商品をお借りしました。
iFrogz「Luxe Original」RED

ね!もうパッと見でスタートレックの制服でしょ!?


まずはサクッと動画をご覧下さいませ。

特筆すべきは裏地。
ベルベットな質感で、iPhoneをスライド挿入しただけでもうしっくりきちゃうんですよ。
それでいてキツ過ぎないところが絶妙です。

僕のiPhoneの壁紙はLCARS風のデザインにしてあるんですが、コレがまた相性バッチリ!
もうこれはスタートレックiPhoneと言っても過言じゃない!w

ここまで相性が良いとついついこんなものまで取付けたくなってしまいます…。

上下の配色からするとDS9/VGRなのですが、色のバランスからイメージするのはやっぱりTNGですよね。
(それは僕がTNGファンだから?)
トレッキーとしては気になるのが他の色ですよね!
しかし残念ながら、BLUEはあるのですがYELLOWはありません…。
カラバリは黒、青、赤、紫、ピンクの5色。
トレッキーなら要チェックですね♪


iPhone5用以外にも、iPhone4/4S用とiPod touch 4th用があるみたいです。



オンラインストア