Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

プラレールアドバンス「N700A」+運転じょうずAD

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

予約していたプラレールアドバンス「N700A新幹線」が届きました!


早速開封して遊びましょう♪

動画が表示されない場合はこちら▶http://youtu.be/atrbnq9qYzw


今までアドバンスでは700系とレールスターは持っていたんですけど、N700系のセットは購入していなかったんですよ。
(プチ電車シリーズのN700系は持ってたけど)
やっぱりN700Aカッコイイですよね!

そしてやっぱり「運転じょうずAD」でリモート運転したくなっちゃいますよね。
バッテリーを装着する中間車を開けてみると、E5系の様なプチ改造は不要でした。

最後に賑やかに「700系アドバンス」と「N700系プチ電車」も一緒に走らせてみました。

すれ違いもゴージャス!
やっぱり東海道新幹線には大鉄橋が似合いますよね♪(^^)


オンラインストア