Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

2014年に当Blogを経由してよく売れた商品

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

例年まとめてきたランキングですが、ここ数年代わり映えしないので今回はジャンル毎にまとめてみました。
ざっと見るだけでもどんなものが人気なのかわかって面白いです(^^)

おもちゃ

やっぱりプラレール関連とラジコンが人気ですね
中でもプラレールをリモコン運転する「Mr.モーターマン」は各種よく購入されたようです。

プラレール本体で人気だったのはやっぱりセットものですね。

そしてラジコンはクアッドコプターが人気でした。
一番人気はこれだけで簡単に空撮が楽しめる「X4 Cam レディセット」と高解像度版の「X4 HD」。
あとは安くて小さいけどちゃんと飛ばして遊べる感じのものです。


その他おもちゃで売れたもの

カメラ(パソコン・周辺機器、家電)

このジャンルはここ数年代わり映えしません。
Amazonベーシックのカメラバッグは各種よく購入されています。

バッグ以外で一番売れたのは自撮り棒として有名になった「monopod」がダントツでした。
あとは毎年定番のものですね。

この辺の商品は当ブログならではですね(^^)

それ以外はこちら

スポーツ

このジャンルはアウトドア系の商品が殆どです

その他

アルミテープがよく売れましたw(THETAを使ってる人なら理由はわかりますよね)

まとめ

ずらっと並んだ商品を見ると僕の趣味がなんとなくわかってきますね。
僕が気に入った商品を皆さんも使って喜んで頂けたら幸いです。
最近はYouTube動画ばかりで記事をまとめるのをサボってますけど…(^^;


オンラインストア