Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

Shutter Holicの思い出

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

2016年4月17日。愛知県岡崎市のカメラ雑貨&ギャラリー「SHUTTER HOLIC」(以下SH)が閉店となりました…。

3年2ヶ月という期間ではありましたが、店主のろんすたさんと奥さまのツマーさんの人柄に惹かれ、多くの写真好きな皆さんが足を運び繋がっていきました。

僕自身もSHで2回の写真展を開催させて頂き、新しい出会いも沢山ありました。
SHでの写真展は毎年恒例にしたいと思っていたので、閉店の知らせを頂いた時はとても残念でした…。

愛知県というと僕からしたらほぼ未開の地であり、SHを通して沢山の写真仲間と知り合えたことは掛け替えのない財産となりました。
また岡崎市の各所を巡ることも出来たのもSHがあったからこそです。

店主のろんすたさんツマーさんにはただただ感謝しかありません。

とか何とか言っちゃってますけど、お店は閉店してしまいましたがまた岡崎に遊びに行きますよ!
もつ鍋も食べたいしね!

Shutter Holicでの写真展

2014年7月4〜6日「Panoramic Worlds in OKAZAKI」


Shutter Holicでパノラマ写真展開催中〜♪岡崎で僕と握手! #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

2015年11月12〜17日「To Boldly Go...」International Space Station Photograph


ISS写真展「To Boldly Go...」#iss #国際宇宙ステーション #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

Shutter Holic 写真館

赤青メガネでご覧頂くと、いつでもShutter Holicのろんすたさんに会えます♪

Shutter Holic 3D(アナグリフ) #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

それじゃ!また!