Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

「Digital Wackys Official Blog」はてなダイアリーから移行しました

OSMO Pocketの縦ブレを吸収「Z-Axis Shock Absorber」

YouTubeでレビューしたら評判が広まって売れてます!
これかなり効果あるので全オズポケユーザーにおすすめしたいです。

超小型なのに滑らかな映像が撮影できる電動ジンバルカメラ「DJI OSMO Pocket」ですが、歩行時の縦ブレ気になりませんか?
そんなアナタは「Z-Axis Shock Absorber」を試してみてください。
f:id:d_wackys:20190909164607j:plain
本体だけでは吸収しきれない縦揺れをバネの力で吸収してくれるんです!

まずはどんな商品なのか、動画でまとめましたのでご覧ください。

実際に使ってみると思った以上にバネで弾んで返ってブレてるんじゃないの?って思うのですが、撮影した映像を見てみるとあら不思議!
まるでドローンで撮影したような滑らかな映像が撮れるんです。
f:id:d_wackys:20190909164455j:plain
歩き方や移動速度によって反発力も変わってくるので、バネの硬さを調節して使用します。
f:id:d_wackys:20190909164900j:plain
使い終わったらそのまま畳んでポケットにも入っちゃいます。
純正のケースよりちょっとだけ大きいかな?ってサイズ。
f:id:d_wackys:20190909165000j:plain
また本体だけで使いたいって時にも簡単に脱着可能です。
歩行撮影がめちゃくちゃ気持ちいいっす♪
価格もサイズもお手頃なので是非試してみてください。

関連商品