Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

温熱+エアーマッサージでリフレッシュ♪ LIKII「アイマッサージャー」

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

職業柄、目を酷使します。
起きている時間の殆どがパソコンに向かっているってなんて日もざらです。

ってことでAmazonで物色していたらこんなモノがありました。

まぁ同様の商品はたくさんあるのですが、タイムセールだったこともありポチッとな♪

どんな特長があるのか動画にまとめました。

使用するのは電源/モード選択ボタンのひとつだけ。
電源を入れたらデフォルトで温熱モード(弱)で起動します。
あとは頭に装着するだけ♪
f:id:d_wackys:20191027220038j:plain
もうちょっと温かい方がいいなぁ〜と思ったらボタンを一度押して温度の強弱を変更できます。

温熱モード(弱) 温熱モード(強)
f:id:d_wackys:20191027215605j:plain:w300 f:id:d_wackys:20191027215649j:plain:w300

次にボタンをポチポチっと二度押せばモード変更。エアーマッサージモードに切り替わります。
プシューップシューっという音がするので直ぐに分かります。
エアー圧力の強弱を変更するのもボタンを一度押すだけ。
一定の動きではなくて、色んな場所を色んな力でマッサージしてくれるんです。
f:id:d_wackys:20191027220125j:plain
さらにモード変更をすると、温熱+エアーモードになります。
温めながらマッサージしてくれるんですね♪
強にすると温度もエアー圧も両方高くなります。僕はこのモードがお気に入りです。

エアーモード 温熱+エアーモード
f:id:d_wackys:20191027215829j:plain f:id:d_wackys:20191027215858j:plain

Bluetoothでスマホなどと接続して音楽を聴くことも出来ますが、これはまぁオマケ的な要素と思って良いでしょう。
音質はあまり良くありませんw
f:id:d_wackys:20191027215950j:plain
15分経過すると自動的に電源が切れるので、そのまま寝落ちしても大丈夫。
実際にそのまま寝てしまったことも何度もありますw

折りたたんでそこそこ小さくなりますし、持ち運び用のポーチも付いてくるので新幹線や飛行機の移動中にも癒やしてくれるかも。
オフィスでの休憩時間に利用するのも良いですね。(でもエアーマッサージはプシューッって音が気になるかも知れません)
f:id:d_wackys:20191027220227j:plain
とにかく短時間でスッキリできるので気分転換にも良いと思います。

関連商品


関連記事

out-door.hateblo.jp