Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

ちょうど良いの見つけた♪「SWISSWINボディーバッグ」

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

カメラを持って出かける際、ガッツリ機材を持って行くならカメラリュック、ちょっとした撮影ならスリングバッグを使っています。
でももうちょっとコンパクトなボディーバッグが欲しかったのですよね…

そこで色々と物色していたらちょうど良い商品を見つけました!
(先日公開したYahoo!クリエイターズよりも詳細にご紹介)

とにかく収納部がたくさんあって荷物を整理しやすいんです♪
それでいてメインポケットには少々大きめなカメラでもすっぽり入ります。
f:id:d_wackys:20200108160709j:plain
タブレットは8インチ程度だと余裕がありますが、10インチクラスでもギリギリ入る感じです。
ノートパソコンはちょっと厳しそう…
f:id:d_wackys:20200108160810j:plain
サイドにメッシュポケットがあるので、ペットボトル飲料や濡れた折りたたみ傘を入れるのにも良いですね。

f:id:d_wackys:20200108161059j:plain f:id:d_wackys:20200108161209j:plain

動画内では詳しく触れていませんが、収納部には内ポケットもあるし、イヤフォン用のケーブル穴も完備しています。スマホの充電用にUSBケーブルを通しても良いですね。

レッドの他にブラックとブルーがあります♪

レッドと言ってもエンジ色に近い感じです。
Star Trekのピカード艦長と言ったほうが分かりやすいでしょうか?w
f:id:d_wackys:20200108161828j:plain
とにかく思った以上に使いやすいのでオススメです♪
カメラバッグではないので、三脚や交換レンズが不要な場面で重宝しそう。