Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

ブラックフライデー&サイバーマンデーで買っておきたい物

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

今年もやってきました、ブラックフライデー&サイバーマンデー!
いつの間にか日本でも定着してきた感じですよね。
f:id:d_wackys:20201127151034p:plain
ってことでAmazonを見ていて個人的にオススメしたいものをまとめます。

Amazonデバイス

まずはセールの定番であり毎回すごくお得になるAmazonデバイス関連から。
Fire Stick TVがHD版も4K版もかなり安くなってます。
最近のテレビはつまらないなぁと感じている方なら今すぐポチっちゃいましょう♪

スマホやパソコンの画面などもテレビに映せるようになりますよ。
d-wackys.hatenablog.com

続いてスマートスピーカー。
今回一番お得感があるのはEchoShowです!
画面は要らないよって方にはFlexやDot。
半額ですよ〜♪

でも個人的に一番オススメしたいのがFire HD 8 Plusのワイヤレス充電スタンド付きセット。
タブレットとしてだけでなく、ShowモードでEcho Showを同じ様に使えちゃうんです。
d-wackys.hatenablog.com

そしてスマートスピーカーと一緒に購入したいのがスマート家電。
色々安くなってるのでコレを気に一気に我が家をスマートホームに大変身。
amzn.to

Adobe関連

Adobeの各種サブスクリプションはセール中に購入するのが賢いです。
僕はいつもこの記事に購入しています。
いつ購入しても現在の契約期限から購入分を延長できる形なので、更新月とか関係ないんですよ。
Adobeのサブスクを利用している方であれば安い時に購入して期限を延長しておきましょう。

Anker製品

とにかく下のリンクを覗いてみてください!
バッテリー、USBハブ、急速充電器などなど…
あなたの欲しかった商品が何かしら見つかるんじゃないでしょうか?
amzn.to

骨伝導ヘッドフォン

自宅作業でのオンライン会議が増えたという方も多いでしょう。
でもずっとイヤフォンで音を聞いていると耳が疲れますよね…
そんな時僕は骨伝導ヘッドフォンを使用しています。耳を塞がないから疲れないんですよ〜。
もちろんランニングやサイクリングなどのアウトドアスポーツにも相性抜群!
周囲の音もちゃんと聞こえるので、何かあった時でもすぐに気付けます。

VRカメラ

AmazonではInsta360シリーズがセールをやっています。
amzn.to
QoocamやVuze XRなどは公式ストアでのセールのみのようです。
360.hatenablog.jp

とりあえず初日はこんな感じで。
引き続きウォッチしていきますので、お買い得商品を見つけましたら情報をお待ちしております♪