Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

ちっこいのに大容量♪ 大人のランドセル

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

2020年は色々撮影機材を持って出かけるということも殆ど無く、もっぱらボディーバッグが大活躍しました。
d-wackys.hatenablog.com
でも今回ご紹介するのはちょっと変わったデザイン。
なんと!ランドセル型なのです♪

パッと見はランドセルなのですが、かなり小さくて片掛けタイプのボディーバッグです。
でもこれが見た目以上に使えそうなんですよ♪

ではまずは動画レビューをご覧ください。

見た目はかなりランドセルですよね!w
f:id:d_wackys:20201225143713j:plain
もちろんショルダーベルトは長さ調節可能で、付け替えて左右両方で使用できます。
f:id:d_wackys:20201225143438j:plain
ベルト幅も広いので荷重を分散してくれる感じです。

右肩で(僕はこっち) 左肩でも使える
f:id:d_wackys:20201225143532j:plain f:id:d_wackys:20201225143620j:plain

そして驚くのが収納力。
本体はコンパクトなので8インチクラスのタブレットがちょうど入るくらいの大きさですが、厚みがあるので思った以上にたっぷり入るんです。
f:id:d_wackys:20201225143806j:plain
ちょっと出かけるくらいにちょうどいい感じですが、ミラーレスカメラを入れてもまだ余裕があります。
f:id:d_wackys:20201225143857j:plain
色は黒ですが、むしろ女性の方がオシャレに使いこなせそうかも〜♪