Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

最大速度45km/h!ブラシレスモーター搭載オフロードラジコン「DEERC 200E」

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

以前DEERCのオフロードラジコン「9200E」をご紹介しました。
d-wackys.hatenablog.com

今回ご紹介する「200E」は、この9200Eのブラシレスモーター搭載モデルといった感じです。
f:id:d_wackys:20211130144020j:plain

では実際の走りはどんなものなのか、動画でご覧ください。

ボディーは紫とオレンジの2種類が付属。
DEERCではおなじみの予備バッテリーも標準装備です。

f:id:d_wackys:20211130144306j:plain:w340 f:id:d_wackys:20211130144604j:plain:w340

そして何と言っても最大の特長はブラシレスモーター
ブラシレスモーターはブラシ付きモーターよりも少ない電力で動作し、摩擦がないので熱も殆ど発しないし長寿命なのです。ドローンなどにもよく使われていますね。
f:id:d_wackys:20211130144413j:plain
バッテリーを装着して、コントローラーには単三電池を3本(別売)いれます。

f:id:d_wackys:20211130144925j:plain:w340 f:id:d_wackys:20211130144936j:plain:w340

まずは最低速で走らせてみましたが、これはこれで操作しやすくて楽しいです。
操作に慣れるまでは低速で練習しましょう。
f:id:d_wackys:20211130145017j:plain
それでは最高速で走らせてみましょう!
コントローラーのダイヤルを右にひねると速度がアップ。最高速度は45km/h!
f:id:d_wackys:20211130145215j:plain
スタートダッシュ!速いぃぃぃ!!!
f:id:d_wackys:20211130145650j:plain
ちょっとしたギャップでも大ジャンプ!
f:id:d_wackys:20211130150506j:plain
これは楽しいですよ〜♪
予備バッテリーもあるのでたっぷり遊べますね。
f:id:d_wackys:20211130152730j:plain
LEDヘッドライトが付いているので夜のドライブも楽しいです♪
f:id:d_wackys:20211130150141j:plain
散々遊んでもブラシレスモーターなので殆ど熱を持ちませんでした。
f:id:d_wackys:20211130150624j:plain
これなら長く遊べる1台になるでしょう♪

Amazon5%割引コード:ZMNN2C66(製品ページのクーポンと一緒に利用可能)
有効期間:2021/11/30 16:00 - 2022/12/31 23:59まで

(なんかセール価格よりもクーポン割引の方がめちゃめちゃ安い)
f:id:d_wackys:20211130145906j:plain

関連商品