Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

私はこれをポチりました!Amazonプライムデー購入品

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

Amazonのプライムデーがはじまりました。

まずは「ポイントアップキャンペーン」をポチッとエントリーして、Amazonギフト券をチャージ。
これで最大5%還元されるのです♪

年に一度の大散財祭りではありますが、カメラやガジェット、家電類はだいたい揃っちゃってるので無理にはポチりません。
なので欲しかった物をちょこちょことポチりました。

VR関連

Quest 2で毎日遊んでいるのですが、やっぱりこの季節になる時になるのが湿気です。
汗と熱でレンズが曇っちゃったりするので、空気を循環させるファンを購入しました。

食料品

昼飯用にラーメンを買い置きしておこうと検索して、日清食品のアソートBOXを購入しました。
色んな味を楽しめるだけでなく、ちょい足しアレンジ用具材パックが付いてて面白そう♪

冷蔵庫に常備しているストックが減ってきたので、ほろよい12種類アソートも。毎日珈琲を飲んでいるのですが、夏場はアイスコーヒーが飲みたくなるのでUCCのラベルレスボトルを。

映画観賞

今年の年末にアバターの続編が公開されるので、前作を復習しておきます。
アバターは3Dで観てなんぼでしょう♪

ファッション

外出時の直射日光が暑いので、ひんやり冷感素材のサマーニットキャップを3枚セットで。

ひとまずこんなもんです。
特に大きな買い物はしてませんが、欲しかったものが安くなってるのは嬉しいですよね♪
明日またゆっくりと物色しようっと。