Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スタートレックのフリースげっと!

ユニクロのスタートレックフリースこと「シルキーフリースパーカB」が 10/30までの期間限定で1,990円になってるとの情報を入手! でもコレ、ネット以外だと大型店でしか扱っていなくて、うちの近所では買えないのだよ。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGood…

デジカメ講座〜初級編〜

「デジカメをもっと楽しもう!」 と言う初級〜中級者向けの講座を開催しました。 今回の講座は市内某大型マンションの住人向けで、開催場所は同マンションの1階共用スペースでした。 そもそもなぜ講師の依頼が来たかと言うと… 同マンションの建設中にモデル…

Twitterアイコンシール完成!

Twitterのつぶやきで知った(有)ビジュアルデザインコジマさんの 「オリジナルステッカープレゼント」 に応募したところ、10/14の選考にて見事に当選しちゃいました! http://www.visu.tv/ 当選メールの到着後に専用フォームからデータを入校するんだけど、…

Apple新製品まとめ(買うならコレ!)

Mac

Appleからゾクゾクっと新製品が発売されたのでまとめてみた。 iMac 21.5インチまたは27インチのLEDバックライトディスプレイ。 21.5インチモデルはFullHDドットバイドット(1920×1080)なのでビデオ編集を趣味にしている方には最適かも。 個人的には最下位モ…