Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

温熱+エアーマッサージでリフレッシュ♪ LIKII「アイマッサージャー」

職業柄、目を酷使します。 起きている時間の殆どがパソコンに向かっているってなんて日もざらです。ってことでAmazonで物色していたらこんなモノがありました。LIKII アイマッサージャー アイマスク ホット 指圧 エア 目マッサージ 自宅スパ 目もとエステ 音…

小彩楓さんのLINEスタンプ「チェスくん」

最近Engadgetの動画レビューでモデルさんとして登場していただいている、イラストレーター小彩楓さんのオリジナルキャラクター[チェスくん]のLINEスタンプが発売になったそうです。 [チェスくん] line.me楓さんには似顔絵も描いてもらいました。 小彩楓さん…

持ち歩くなら断然コレ!軽くて小さなスマホ用電動ジンバル「FeiyuTeck VLOG Pocket」

スマホ用電動ジンバルはもう何台も使用してきました…。 直近ではOSMO MOBILE 3も購入したのですが、割とズッシリ重くてソコソコ大きいんですよね。ってことで今回ご紹介するのが、FeiyuTeckの「VLOG Pocket」です。 ではOSMO MOBILE 3と比較して何がどう違う…

新macOS CatalinaのSidecarに何乗せる?

macOSの新バージョン10.15「Catalina」が配信開始となりました。 www.apple.com 色んな機能が追加されたり更新されたりしているのですが、その中でも注目されているのが「Sidecar」です。サードパーティ製では以前からあったiPadをMacのディスプレイにしちゃ…