Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーターでぽかぽか♪毛布を掛けたまま手が使える「だら活毛布」

昨年ご紹介した電気毛布「足先くるみん」は次男に取られてしまいました。 でも足先から腰辺りまでは温かいのですが、ゲームをするには肩口が寒くなっちゃうんですよね…。 d-wackys.hatenablog.comそんな悩みを解消してくれるのが「だら活毛布」です。 肩まで…

OSMO Pocket 3 を実戦投入!「Inter BEE 2023」レポート

先日幕張メッセで開催された「Inter BEE 2023」 www.inter-bee.com 既にTechnoEdgeで動画記事が公開されています。 www.techno-edge.net個人チャンネルでは映像関連の仲間を中心に動画をまとめました。 そしてこの動画は全て小型ジンバルカメラ「DJI OSMO Po…

Insta360のアクションカム「Insta360 Ace Pro & Ace」登場!

Insta360シリーズから新商品「Insta360 Ace Pro & Ace」が発売されました! パッと見るだけでアクションカメラってことは分かりますね。ティーザー映像ではGoProやOSMO Actionをぶっ壊してましたが、何がどう優れているのでしょうか? 細かいところは実際に…

低価格で使い放題な海外用eSIM「Holafly」実践レポート

※2024年4月26日更新:クーポンコードが「DWS」に変更になりました先日一週間ほどニューヨークへ行ってきました。 久々の海外ということもあって色々調べて準備していったのですが、その中でも一番役に立ってくれたのがスマホの通信回線として利用したeSIM。 …