Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場ガンダム

たまには何か書かないと…ってことで、先日撮ったお台場のガンダムを載せておきます。夕方で完全に逆光になってしまったので、HDR処理してます。 こんな大きさです。デカっexclamation(全高18m) 近づいてフェンスの上から魚眼で撮影したモノをワイドレンズ…

一日店長補佐

今日は新しい出会いがありました。 レーシングドライバーの山内英輝くんです。 http://www.hideki-yamauchi.com/ http://ameblo.jp/hideki-yamauchi/ちょっとした企画があって、やるかやらないかは別としてとりあえず顔合わせをしましょうってことで池袋まで…

iPhoneでGoogleマイマップ

iPhone/iPod touch(以下iPhone)には地図の編集機能がない。(iPhoneOS2.2) 折角だから自分専用の地図を持ち歩いて使えたら便利だなぁと考える。 ってことでGoogleマイマップのピンをiPhoneで表示できる様にしてみた。 【手順】(Macの場合) PCにてGoogle…