Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仙寿庵「春の星座と音楽のしらべ」Ustまとめ

4/24(土)20:30。群馬県谷川温泉の「別邸 仙寿庵」さんにて 「春の星座と音楽のしらべ」 というイベントを中継しました。 配信中に回線が途切れてしまったようですが、全て録画されていましたので1ページにまとめました。 【教訓】暗い場所での配信はマニュ…

Xacti DMX-SH11 レビュー 〜まとめ〜

最後のレビューを書いてから約一ヶ月が経過してしまいましたが、 記事が色々と散乱してしまったのでまとめページを作りました。 初見編 ぱっと見の感想とFH11との大きさの比較、ボタン配置等のファーストインプレッション。 ▶記事はこちら 画角編 SH11とFH11…

パノラマを4作品公開しました

たまっていてパノラマをやっと公開しました^^; しばらく静止画のパノラマをまともに撮ってないしなぁ…。 Xactiで手持ち撮影とかやる気なさ過ぎるでしょ^^; 酒蔵「晴雲」麹室 ▶http://www.360cities.net/image/seiun-japan 東武東上線小川町駅 ▶http://www.36…

「iPhone 3分映画祭 ZERO」ザックリまとめ

2010/4/10 15:00〜17:00。 アップルストア銀座にて「iPhone 3分映画祭 ZERO」が開催されました。 実は登壇者全員既に顔見知りだったりします^^ これも全てTwitterのお陰です。 @asakawaz @hapi3 @jetdaisuke @KEN3TV @motoda @coodoo @AyanoTDO ってことで、…

iPhoneOS4でごにょごにょの必要なし?

iPhoneOS4.0が発表されました! プレイリスト作成 5倍デジタルズーム 動画撮影時タップフォーカス 写真に位置情報 ホームスクリーン壁紙 メール検索結果のファイリングと削除 BlueToothキーボード対応 スペルチェック ギフトアプリ 7月公開 マルチタスク 今…

ブルームーン♥シダレザクラ

2010/3/30(火) ブルームーンとシダレザクラを撮影しに行ってきました。 慈眼寺のシダレザクラは5分咲きくらいでしたが、ライトアップを始めるとの情報を午前中に入手。 そしてこの日は今年2度目のブルームーン。ブルームーンとは「ひと月のうちで2度目の満…