Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

【PR】多機能トラベルジャケット「BauBax」

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

デジタルガジェットが増えてくると、普段持ち歩く小物の整理が大変だったりしませんか?
鞄の中でグチャグチャになっちゃったりとか…
使いたい時にすぐに取り出せなかったりとか…

今回ご紹介するのはそんな時にも便利に使える 多機能トラベルジャケット「BauBax」です。
f:id:d_wackys:20171024173016p:plain
基本的にはトラベルジャケットなので旅行時に便利な機能が色々搭載されているのですが、ガジェットやアウトドアが好きな僕ならこう使うっていう事例を交えて動画でまとめてみました。

「iCON CAST( https://icon-cast.com )」でのマッチングにより「ヴェルサイユトレーディング株式会社」の提供で制作された動画です。
【ヴェルサイユトレーディング株式会社】 https://www.makuake.com/project/baubax/

(動画を見て頂いた前提で)
とまぁこんな感じで色んな機能が満載です!
f:id:d_wackys:20171024173030p:plain
タブレットが入っちゃうポケットなんてなかなかないですよね!
しかもフードにアイマスクやネックピローが隠されているので、長時間移動時などは楽に過ごすことができますね。
f:id:d_wackys:20171024173028j:plain

今回ご紹介したジャケットタイプの他に、ブレザータイプ、スウェットシャツタイプ、ウィンドブレーカータイプの男女各全4種類。もちろん各種サイズやカラバリもあります。

f:id:d_wackys:20171024173027j:plain:w150 f:id:d_wackys:20160117150650j:plain:w150 f:id:d_wackys:20160518151621j:plain:w150 f:id:d_wackys:20160518151600j:plain:w150

現時点で日本で購入できるのはクラウドファンディング「Makuake」で開催中のプロジェクトです。
f:id:d_wackys:20171024173324p:plain:w640
既にプロジェクトは目標金額を達成しているので、注文すれば間違いなく購入できます。
旅行好きガジェット好きの皆さん、一着いかがでしょうか♪(^^)
www.makuake.com