Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

今月のY!クリまとめ 2020年3月

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

3月は新型コロナの影響で予定がだいぶ変わってしまいました…。
イベントや展示会、新製品発表会などがなくなってしまったので、自宅でできるレビューなどを中心になんとか6本の記事を公開しました。

結果的に自宅で快適に過ごすネタでまとまった感じになりましたね。
気になった方は是非フォローをお願いします。

Yahoo!JAPANクリエイターズには「フォロー」機能があり、スマホ版Yahoo! JAPANの「フォロー」タブ内に僕の最新の動画記事が表示されるようになります。
creators.yahoo.co.jp

見逃した記事はございませんか!?
f:id:d_wackys:20200401140417j:plain
動画はいずれも60〜90秒程度なので、全部見ても10分かからずにご覧頂けます。
詳細はリンクから各記事をご覧ください。

ダンボール工作(2020/3/31)

長い休みで退屈しているキミに!ダンボールで工作してみよう♪ - わっき | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム

sns048.stores.jp
詳しい記事はこちら
d-wackys.hatenablog.com




Yahoo!クリエイターズで公開されている動画から「おうち時間を楽しむ」動画を集めた特集ページがリリースされました。
僕の動画は「ゲームやおもちゃで盛り上がろう」に色々とまとめられています。
自宅で過ごす時間を豊かになりますように♪
creators.yahoo.co.jp

「フォロー」するとスマホ版Yahoo! JAPANの「フォロー」タブ内に僕の最新の動画記事が表示されるようになります。
creators.yahoo.co.jp

f:id:d_wackys:20181105205528j:plain:w160 今後も毎月6本更新していく予定です。
宜しくお願いします♪