Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

簡単脱着!そのまま買い物カゴになる「ロード・クロスバイク用カゴ」

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

ロードバイクやクロスバイクってカゴがなくてちょっとした買い物に不便ですよね。
買い物袋をぶら下げて走ると不安定ですし、前カゴを付けてしまうと折角の格好いいスタイルも台無し…
f:id:d_wackys:20200312134915j:plain
そんなアナタにおすすめしたいのが「着脱可能な自転車用カゴ」です。

アタッチメントをハンドルに固定すれば、前カゴをワンタッチで着脱可能!

f:id:d_wackys:20200312134911j:plain:w300 f:id:d_wackys:20200312134909j:plain:w300

必要な時だけ装着して買い物へ、そのまま取り外して買い物バッグとしても使えます。

f:id:d_wackys:20200312134858j:plain f:id:d_wackys:20200312134903j:plain

帰りだってそのまま装着して、家についたら外して室内まで持っていけます。
これメチャクチャ便利じゃないですか!!!

使用できるハンドル径は22〜30mm。
付属するスペーサーで幅広く対応できます。

使わない時はコンパクトに畳めるので収納場所にも困りません。
ちょっとした買い物なら自転車が快適ですね♪
f:id:d_wackys:20200312134900j:plain

関連商品


関連記事

creators.yahoo.co.jp