Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

小彩楓さんのLINEスタンプ「チェスくん」

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

最近Engadgetの動画レビューでモデルさんとして登場していただいている、イラストレーター小彩楓さんのオリジナルキャラクター[チェスくん]のLINEスタンプが発売になったそうです。
f:id:d_wackys:20191023234108j:plain

[チェスくん]
line.me

楓さんには似顔絵も描いてもらいました。
https://www.instagram.com/p/B1NTaq-gchw/
小彩楓さんに描いてもらった似顔絵♪カワイイ〜
多彩でキュートな女性なんですよ〜♪
是非応援してあげて下さい。

関連パノラマ

#エンガジェ夏祭り 初日終了〜。 明日もやってるよ〜♪ #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

小彩楓さんとiPhone11レビュー #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

こう見えて仕事中 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

小彩楓さんとロケ終わりのランチデート(風) #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA