Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

#ivideo Mac、iPhone、iPad で簡単:動画と音楽の作り方すべて見せます

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

だいぶ遅くなっちゃったのでこっそりサクッと報告。
5/27(日)
アップルストア銀座のシアターにて開催された動画のイベント「Mac iPhone iPad で簡単 動画と音楽の作り方すべて見せます」に行ってきましたよ。

この日の登壇者が超豪華!

YouTubeでおなじみの面々が揃ったこともあって、180名を越える超満員!
このシアターにこんなに人が入ったのはじめて見た。スゲー!!!

飯塚敦 瀬戸弘司 秋葉仁 ジェット☆ダイスケ アサカワズ

それぞれ面白かったし勉強になりました。
詳細はCrazy4Yasuさんのこちらの動画を見れば完璧です!(手抜きじゃないよ)
ちょこっと僕も登場してます(^^;;

www.youtube.com
そして恒例のジャンケン大会!見てこの大盛況ぶり!凄いよね〜。

登壇者の皆さん、お疲れ様でした。

懇親会

でも、この手のイベントのメインは懇親会ですよ!
その懇親会への移動中に銀座の歩行者天国で動画変態達が好き勝手やってました。
これはヒドイ!www

撮影した瀬戸さんご本人の動画をどうぞw

www.youtube.com


懇親会の雰囲気はこのパノラマ動画で伝わるかな?
とにかく皆がそれぞれ動画を撮影しているのでもう大変www

www.youtube.com

動画の変態ばかりで超楽しかった!
俺ももっと動画をアップしていこう!そうしよう!
http://www.youtube.com/yt/creators/ja/playbook.html


変態カメラと言えばこちらもお忘れなく!
Xacti DMX-SH11 レビュー 〜自作ステップリング上級編〜



オンラインストア
Mac ソフトのことなら act2.com