Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

光る☆iPhoneケース!

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

着信で光るiPhoneケース
「Light Up Case(Lighting Case) for iPhone5/5s」
をBravoさんよりレビュー用に提供して頂きました。
http://bravo-japan.co.jp/lightingcase/



動画が表示されない方はこちら▶ http://youtu.be/ZwTtvZ9cYaQ


電池や充電、蓄光などは一切不要で「薄くて軽い」普通のケースです。

ではどうやって光らすのかと言うと
iPhoneアクセシビリティ機能「LEDフラッシュ通知」を利用するのです!
設定 > 一般 > アクセシビリティ > LEDフラッシュ通知

光らせたくない時は上記設定をオフにするだけ。
いたってシンプルですよね♪
でもこれが効果絶大なんですよ!奥さん!

電波を受信して光るタイプでは、他人の着信電波に反応してしまうこともしばしば…
でもこれなら自分の着信にしか反応しないので間違い様がありません。


ただ操作時には光らずに、待ち受け状態の時のみ光ります。
まぁ常に光られてもウザくなりますよねw

通常のLED点滅よりも目立つので
よりアクセシビリティも向上します(^^)


かなり目立ちますよ!(^^)



オンラインストア