Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

紙パック飲料をキンキン冷却!「紙パックSUPER COLD BOX」

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

サンコーレアモノショップの紙パック専用保冷ホルダー「紙パックSUPER COLD BOX」を試してみました。
f:id:d_wackys:20180822163703j:plain

まずは動画でチェック!

まぁ文字通り紙パック飲料を保冷する専用のホルダーなのですが、よくあるUSB保冷ホルダーとは違ってハイパワーなんですよ!
f:id:d_wackys:20180822163817j:plain
大きなファンで内部の一体型冷却板を冷やします。
これでキンキンに冷えるってこと!
でもそれと引き換えにファンの音はそれなりにします。
f:id:d_wackys:20180822163947j:plain
実際に使ってみると紙パックがジャストフィット!
むしろ内部の空気を逃さないと入らないくらいですよ。さすが専用設計です。
接地面が大きくなり冷却効果を高めるって訳ですね!
f:id:d_wackys:20180822164258j:plain
常温から冷やすのにはそれなりに時間がかかりそうですが、冷蔵庫から出した冷えた飲み物を冷えたまま楽しめるってのは嬉しいです♪
f:id:d_wackys:20180822164149j:plain
缶やペットボトルも入れられますが、接地面積が小さくなってしまうので冷却効果は低そうかな?
f:id:d_wackys:20180822164402j:plain
これを使うために今後は紙パック飲料を買うことが増えるかもしれません。

でもどうせなら熱伝導性の高い専用の四角いアルミカップとかオプション品が欲しくなります。
サンコーさんいかがでしょう?(^^)
チョコを入れておくのにも良いなぁ〜♪
f:id:d_wackys:20180822171019j:plain:w480

関連商品