Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

Insta360のアクションカム「Insta360 Ace Pro & Ace」登場!

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

Insta360シリーズから新商品「Insta360 Ace Pro & Ace」が発売されました!

パッと見るだけでアクションカメラってことは分かりますね。

ティーザー映像ではGoProやOSMO Actionをぶっ壊してましたが、何がどう優れているのでしょうか?

細かいところは実際に試してみないと分かりませんが、見た目で一番目立つのはInsta360 GO 3の様なフリップ式の液晶が付いていることでしょう。
これは自撮りやVlogにメッチャ使いやすいですよね。

画質面ではAce ProはLeicaレンズで8K@24fps撮影にも対応しています。

Insta360 Ace Proの通常版は67,800円で、エントリーモデルのInsta360 Ace通常版は55,000円。
公式サイトで購入すると、今ならブラックフライデーセールでTシャツが付いてきます♪
www.insta360.com

関連商品