Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

オリジナル革製品で贈る春の特別なプレゼント「JOGGO 革の一輪花」

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

革製品を色々とカスタマイズして注文できる「JOGGO」というサービスがあります。
joggo.jp
以前僕が作ったのは2つ折り財布なんですけど、その他にもいろんなデザインがあって色や刻印などを自由にカスタマイズができるんです。
d-wackys.hatenablog.com

今回ご紹介するのは春新生活シーズンに向けてプレゼントに最適な「革の一輪花」です。
この革製品の花のシリーズには、バラユリガーベラの3種類があります。

折角なので一輪ずつ作ってみました♪

花の部分は3つの色の組み合わせで構成されてます。
最初はバラといえば赤かな?と思って配色を試していたのですが、どうせ3種類の花を注文するなら全部同じ色じゃつまらないなと思って途中から青色にしました。

最終的に注文を確定するまで何度でもカスタマイズできるのが良いですね。色々試してみたくなります。
さらに額・茎・葉っぱの部分、それと付属するタグの色を選んでから、メッセージ刻印などのカスタムができます。

このようにして3つの花のデザイン、青いバラ、黄色いユリ、赤いガーベラのデザインが用意できました。
注文の際にはプレゼント用のオプションも追加できます。(今回はオプションなし)

実際に注文を確定したのが2月9日でしたが、その時点で発送予定日は3月1日となっていました。
進捗メールが何度か届くので安心して待っていられます。

商品到着

そして発送完了のメールが2月27日に届き、予定よりも少しだけ早く受け取れました。

ちょっと大人っぽい色と質感で良いですね♪
これはお値段以上に喜ばれそうな気がします。
ドライフラワーとかよりも良いかも知れませんよ。

今回は3種類の一輪花を作りましたが、それぞれの花の3本セット「革のブーケ」もご用意されています。
これらは同じ色を3本じゃなくて、3本それぞれの色をカスタマイズして作れるみたいです。

質感も良いですし、乾燥や日焼けに気をつけてお手入れをすれば長く飾っておけると思います。

ただし注文してから制作に多少お時間がかかりますので、プレゼントにご利用されたい方は納品までにかかる日数をご確認ください。
お急ぎの方はオプションで特急便での注文も可能です。

卒業・進学・就職・転勤など、この春のプレゼントにお1ついかがでしょうか♪
joggo.jp