Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

待ちに待ったiPhone5!そしてアルミバンパー装着!

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

俺のiPhone5キターーーーー!!!
ってコトで、やっと色んなコトが試せます。


既に色々動画がアップされてますのでレビュー的なものは割愛。
iPhone4からの復元を、あえてiCloudからやってみました。
多少時間はかかってしまいましたが、便利な世の中だなぁ〜。


でもって一晩全裸で過ごしたのですが…
その翌日に「アルミ製バンパー」Amazonさんから到着!
そして装着!


やたら安かったので人柱的に購入してみましたが、まぁ悪くない感じですよ♪(^^)


説明書のたぐいが無いので、自分で考えながら組上げて行きました。
多分こんな感じで間違ってはいないと思うんだけど…。

ひょっとしたらどこかのメーカーのパチモンなのかなぁ?
知っている人が居たら教えて下さい。



オンラインストア