Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

プラレール「E7系北陸新幹線かがやき立体レールセット」キター!

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

プラレールに「E7系新幹線かがやき」キターーー!!!
Amazonで早々に予約していた「E7系北陸新幹線かがやき立体レールセット」が届きました!



動画が表示されない方はこちら▶ http://youtu.be/9TY3au9exvg


このE7系新幹線は現在は長野まで「あさま」として運行してますが、2015年春には長野-金沢間が開業し「かがやき」として走る予定です。
群馬から長野に抜ける碓氷峠を模してでしょうか、トンネル、坂、鉄橋、高架などがセットになってます。

セットに入っている駅は軽井沢になってました。

E7系は、E5系やE6系とはまた違ったカッコ良さがありますよね!
実際に見るまではどうかな?と思ったんですけど、やっぱりカッコイイです。


それにしてもこのセット、
アップダウンはあるし

鉄橋はあるし

トンネルはあるし

立体交差はあるし

駅はあるし

分岐はあるし

スゲーお得なセットなんじゃないですかね?
プラレールデビューの方に超オススメです♪
アドバンスのE5系も楽しみだけど、次はSLだよ〜♪

実際にE7系を見に行った動画はこちら

<
動画が表示されない方はこちら▶ http://youtu.be/mNbAvL0H6GQ



オンラインストア