Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

CP+2020開催中止…出展予定だったネタを大募集!

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

国内最大のカメラ・写真の祭典【CP+】ですが、コロナウィルス感染拡大の影響で中止となってしまいました。
個人的にも毎年一番楽しみにしているイベントなので非常に残念なのですが、来場者も多く実際にカメラなどを手にして試すことを考えるとリスクを完全に排除することは困難でしょう。

f:id:d_wackys:20200214162323p:plain
個人的にも仕事としてもCP+は非常に重要な展示会であり、重要な情報収集の場であります。
新たな製品の発見だけでなく、メーカーさんとの繋がりだったり、ユーザー同士の情報交換だったり…とにかく最大級に大事なイベントなのです。

ロモグラフィーのブース写真をシェアするとステッカーもらえるよ〜♪ #ロモグラフィー #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

そしてそれは出展社の皆さんにとっても同じでしょう。
大きな発表の場であり、ユーザーの生の声が聞ける貴重な時間だと思います。
新製品の発表をこのタイミングに合わせてくるメーカーさんも多いのではないでしょうか。

そこで!
「ネタを発信したい皆さん」「ネタの欲しい僕」とで情報を共有しませんか!?
CP+に向けて準備してきた御社の製品をご紹介下さい!
商品自体をお借りしてのレビューでもOKですし、取材に伺うことも可能です。

CP+2019動画レポートサンプル




会場で試したかったユーザーの目となり、動画レポートをお届け致します。
別途費用などは頂きません。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ♪

info@d-wackys.net