Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

ファンとミストで気持ちいい〜♪「Mini Air Cooler」

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

梅雨が明けたら一気に暑くなりますよね…
今までは卓上扇風機だったり、首から下げる小型扇風機が人気でしたよね。
先日レビューした「ネッククーラー Neo」も大人気です!
out-door.hateblo.jp

さらに今年注目したいのが「卓上クーラー」です。

動画でまとめましたのでご覧ください。

構造は割とシンプル。
ボタン類は電源/ミスト/ファンの3つだけ。
f:id:d_wackys:20200626164325j:plain
MicroUSBケーブルが付属しますが、内蔵バッテリーは搭載していないので、パソコンやコンセント、モバイルバッテリーなどから給電して使用します。
f:id:d_wackys:20200626164444j:plain
電源を入れるとファンが回転して、そのままでも送風機として使用できます。
ファンの強さは3段階に調整可能です。

そして下部のタンクに水を入れることでミストを使用できるようになります。
f:id:d_wackys:20200626164710j:plain
仕組みは簡単ですが、これが思った以上に快適なんです!
在宅仕事もこれなら捗りそうですよ♪
f:id:d_wackys:20200626164938j:plain
100均で買ってきた加湿器用のアロマウォーターとの相性も抜群♪
f:id:d_wackys:20200626164849j:plain
さらに氷を使用すればもっと冷えるでしょうね〜。

USB給電なのでアウトドアでも使用できます。
f:id:d_wackys:20200626165041j:plain
自分だけの癒しスポットになりますよ♪

関連商品