Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱっと変身!「どこでも座れるリュックtall」

一見すると普通のビジネスリュック。 でもコイツにはある秘密が隠されているのです…(つか、タイトルでもうバレてますが…) 今回ご紹介するのはサンコーレアモノショップの「どこでも座れるリュックtall」です。ぱっと変身!どこでも座れるリュックtall BKPK…

珍しく文字のお仕事「デジモノマニアが選んだ超愛用品」

flick!特別編集「デジモノマニアが選んだ超愛用品」に僕のコラムが掲載されています。 編集部からの依頼は 概論的な話ではなく、ご自身で実際に長く愛用されているデジタルガジェットについてまとめてください。 というもの。そこで普段使っている「モノ」に…

Fire HD 8(第8世代)10月4日発売

僕が仕事で使っているメインのタブレットはiPad Proなのですが、プライベートで一番良く使っているのは「Fire HD 8」なんです。 d-wackys.hatenablog.com もうかれこれ2年近く使っているのですが、片手で持てる大きさで軽いし、それでいて音が良いので映画や…