Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

珍しく文字のお仕事「デジモノマニアが選んだ超愛用品」

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

flick!特別編集「デジモノマニアが選んだ超愛用品」に僕のコラムが掲載されています。

編集部からの依頼は

概論的な話ではなく、ご自身で実際に長く愛用されているデジタルガジェットについてまとめてください。

というもの。

そこで普段使っている「モノ」について改めて考えてみると「動画撮影」「VR関連機器」と言うテーマが自分らしいかなと。

ってことで
最新テクノロジーより『体験』 動画、VR動画取材の現場で必要なもの
と言う話で1ページ語ってみました。

f:id:d_wackys:20180828171818j:plain:w300 f:id:d_wackys:20180828165109j:plain:w300

僕のことを知っている人からするとむしろ驚かれるかも知れませんが、メインで使用している機材は何世代も前の物だったりすることが多いんです。
その理由は…?

普段の仕事は動画が中心なのでウェブ媒体やYouTubeには露出しているんですけど、紙の仕事ってなかなかないのでこうやって形になって残るのは嬉しいですよね。
是非書店で探してみてください。

デジモノマニアが選んだ超愛用品[雑誌] flick!特別編集

デジモノマニアが選んだ超愛用品[雑誌] flick!特別編集

関連商品