Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

今月のY!クリまとめ 2020年12月

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

今月も3本の記事を公開しました。
(余力があれば本数が増える可能性はあります)

見逃した記事はございませんか!?
f:id:d_wackys:20201231153805j:plain

動画はいずれも60〜90秒程度なので、全部見ても5分かからずにご覧頂けます。
詳細はリンクから各記事をご覧ください。

Yahoo!JAPANクリエイターズには「フォロー」機能があり、スマホ版Yahoo! JAPANの「フォロー」タブ内に僕の最新の動画記事が表示されるようになります。
creators.yahoo.co.jp

2020年気になったアイテム5選(2020/12/30)

2020年に注目されたアイテム5選! - わっき | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム


関連記事はこちら
lastweek.hateblo.jp

という事で、2020年はYahoo!クリエイターズで66本の動画記事を公開しました。
ざっと振り返ってみるとやはりお家時間を快適に過ごすためのアイテムが多かったように思います。

僕自身も取材などの仕事は殆どなく働き方も大きく変わりました。
以前は発表会や展示会などでネタを仕入れて記事にすることが多かったのですが、そんな機会も皆無と言っていい程でしたよね…
そんなメーカーさんと消費者との間を繋ぐ形で記事を公開できたことが仕事のやりがいにも繋がりました。

2021年もこの流れのままに自宅中心の作業になると思いますが、今以上にアウトプットに力を入れていこうと考えております。
引き続きよろしくお願い致します。



Yahoo!クリエイターズで公開されている動画から「おうち時間を楽しむ」動画を集めた特集ページがリリースされました。
僕の動画は「ゲームやおもちゃで盛り上がろう」に色々とまとめられています。
自宅で過ごす時間を豊かになりますように♪
creators.yahoo.co.jp

「フォロー」するとスマホ版Yahoo! JAPANの「フォロー」タブ内に僕の最新の動画記事が表示されるようになります。
creators.yahoo.co.jp

f:id:d_wackys:20181105205528j:plain:w160 今後も毎月6本更新していく予定です。
宜しくお願いします♪