Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

謎肉マシマシで!カップヌードル「アソートBOX」で夢のトッピングを楽しもう♪

Amazonプライムデーで購入した、カップヌードルのアソートBOXを開封しました。

商品詰め合わせ内容

カップヌードルシリーズ19食

まずはスタンダードなカップヌードル、カレー、シーフード、チリトマトがそれぞれ2食ずつ。
そしてしお、欧風チーズカレー、味噌、辛麺、カップヌードルPRO、PRO シーフード、PRO チリトマト、にんにく豚骨、トムヤムクン、ペペロンチーノ、チーズタッカルビがそれぞれ1食ずつ。

具材パック

そしてこのアソートBOXには、非売品の追い具材パックが入っています。

横浜のカップヌードルミュージアムでは味とトッピングを組み合わせてオリジナルカップヌードルを作れますが、それに近い体験が自宅でできてしまうって訳です。これは楽しい〜♪

僕の選んだ組み合わせは「しお+トマト」

まぁ冒険せずに絶対美味いであろう安心の組み合わせですね♪

できあがりビジュアルも思った通り良いです♪

はい美味しい!

次男は「ノーマル+たまご」
ふわふわしてて美味しかったそうです。

このトッピングだけで売ってくれたらいいのになぁ〜とも思いましたが、まぁこの特別感が楽しいんでしょうね。
お子さまも喜ぶと思いますので是非試してみてください♪

ちなみに、皆さん気になる「謎肉」の成分はこんな感じでした。
意外?それとも予想通りでしたか?

関連商品