Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

謎肉マシマシで!カップヌードル「アソートBOX」で夢のトッピングを楽しもう♪

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

Amazonプライムデーで購入した、カップヌードルのアソートBOXを開封しました。

商品詰め合わせ内容

カップヌードルシリーズ19食

まずはスタンダードなカップヌードル、カレー、シーフード、チリトマトがそれぞれ2食ずつ。
そしてしお、欧風チーズカレー、味噌、辛麺、カップヌードルPRO、PRO シーフード、PRO チリトマト、にんにく豚骨、トムヤムクン、ペペロンチーノ、チーズタッカルビがそれぞれ1食ずつ。

具材パック

そしてこのアソートBOXには、非売品の追い具材パックが入っています。

横浜のカップヌードルミュージアムでは味とトッピングを組み合わせてオリジナルカップヌードルを作れますが、それに近い体験が自宅でできてしまうって訳です。これは楽しい〜♪

僕の選んだ組み合わせは「しお+トマト」

まぁ冒険せずに絶対美味いであろう安心の組み合わせですね♪

できあがりビジュアルも思った通り良いです♪

はい美味しい!

次男は「ノーマル+たまご」
ふわふわしてて美味しかったそうです。

このトッピングだけで売ってくれたらいいのになぁ〜とも思いましたが、まぁこの特別感が楽しいんでしょうね。
お子さまも喜ぶと思いますので是非試してみてください♪

ちなみに、皆さん気になる「謎肉」の成分はこんな感じでした。
意外?それとも予想通りでしたか?

関連商品