Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

Amazonプライムデーおすすめ商品(DWsチョイス)

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

Amazonのプライムデーがはじまりましたね。
ブロガーの皆さんは日付が変わったと同時に記事を公開していますが、僕はのんびりと個人的におすすめな商品をサクッとご紹介します。

とその前に、期間中に色々購入する予定の方は「ポイントアップキャンペーン」をポチッとエントリーしておきましょうね。
amzn.to
では僕のオススメをご紹介してまいりましょう♪

ギフト券

まず真っ先にチェックしたいのがAmazonギフト券
期間中にチャージすると最大5%還元になるんですよ!
お買物前にエントリーしてチャージしておきましょう♪

amzn.to

Amazonデバイス

まずはなんと言ってもプライムデーに激安になるAmazonデバイスです。
持ってない人はとりあえず今買っとけ!
ってレベルで買っておいて損はないものばかり♪

テレビの大画面でプライム・ビデオやYouTube、NETFLIXなどの動画ストリーミングサービスを楽しみたいなら「Fire TV Stick」で間違いなし。
激安プロジェクターとの組み合わせで手軽にホームシアターが楽しめます。

このタイミングでテレビも買い替えたいって方ならFire TV搭載のこちらが良いかも。タブレットは一家に一台どころか、我が家では一人一台(以上)使ってます。
(購入タイミングはいつもプライムデーだったような気がします)
スマートスピーカーも各部屋に1台あると便利です。
何に使うの?と思うかも知れませんが、家電を音声やプログラムで操作できるのは快適です。

プロジェクター

先ほどホームシアターの話をしましたが、Fire TV Stickと激安プロジェクターの組み合わせがなかなか良いんです。一度「プロジェクター」で検索してみてください。本当に安い商品もたくさんあります。
そんな中で個人的にオススメできる商品をいくつか挙げてみます。

100インチスクリーン付属なのに、クーポン適用で1万円を切る激安プロジェクター。ひと昔前に比べると安くても結構明るいんですよ。

もうちょっと予算があるなら4点台形補正に対応したモデルがおすすめです。斜め方向から投影できるので設置場所の自由度が広がります。XGIMI製品ならAndroid TV内蔵なので、Fire TV Stickなども不要で各種動画ストリーミングサービスを楽しめます。
ちょっと型落ちとなったMoGo ProHaloがセールで非常にお求めやすくなってます。我が家で使っているHORIZON Proも15%オフなので、購入を検討していた方なら今がチャンスですね!

ロボット掃除機

そろそろお掃除ロボットが欲しいなぁと考えていた方には、自動ゴミ収集タイプをおすすめします。

掃除だけしてくれればいいよと言うなら、セールで1万円程度で購入できる安いモデルも結構ありますね。

その他

安定して繋がるメッシュWi-Fi。我が家では同じTP-LinkのDeco M4を3台使用してますが、今買うならこれかな?

ラジコンならDEERCの9000Eが値引率も高くてお買い得です。Quest 2を長時間楽しみたいなら、バッテリー内蔵ストラップ。毎日Zenithプレイしてます。僕はお酒が弱いのですが、ジュース感覚で飲めるほろよいを冷蔵庫に常備しています。


ザッと挙げましたが、冒頭でお話したように「ポイントアップキャンペーン」をポチッとエントリーしておきましょうね。プライム会員だったりAmazonショッピングアプリ経由で購入するとさらにポイントアップですよ♪
amzn.to