Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

Star Trek 45th Anniversary Event in JAPAN

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

#1701jp #st45jp
GoPano microの記事をちょっと休憩して書かなければいけない記事があります。


11/5(土)秋葉原のWFカフェに100名弱のトレッキーが集結しました。
ST45!
Star Trek 45th Anniversary Event in JAPAN
http://st45.com/

50周年へのカウントダウンがのスタートです!

今回のイベントはスタートレック ファンの、ファンによる、ファンのための活動」で、オフィシャル・ファンクラブではないファンの共同体による自発的なイベントです。
豪華ゲストによるトークショー、大抽選会、小抽選会、ファン同士の交流と盛り沢山な内容でした。

会場内にはジョージ・タケイさんらの展示品もありました。

コスプレ女子も♪(おっさんの写真は掲載自粛w)

貴重な話も聞けて楽しい一日となりました♪

イベントで入手したグッズ

じゃじゃーーーん!
今回の一番のお宝は、抽選会で当たったジョージ・タケイさんの直筆サイン!

その他の小物

ステッカー バッジ コースター 参加証 フェイザー

もちろんフェイザーに殺傷能力はありませんよ。
乾電池を入れるとちょっとした掃除ができる程度ですwww

そして来年はTNG 25th」ですよ!奥さん!
「Amazon Star Trek Store」 はこちら ☞ ENGAGE!


オンラインストア
Mac ソフトのことなら act2.com